こんにちは!

さくらです!


すっかり秋の陽気になり過ごしやすくなりましたね^ ^

そして、今週で夏競馬が終了となります!

みなさま結果はいかがだったでしょうか?


中には夏競馬、負けてしまう〜!

なんとかしなきゃー!

って思ってる人もいますよね?


さてさて、

今日の新潟記念は荒れるで有名なレースです!

とは言え、10番人気以下の穴馬しか来るわけでもありません!


59番人気の馬に旨味が詰まってます!

そんな配当を狙いたい方に向けて私は予想していきます!!!


私の予想

◎カデナ

◯レイエンダ

フランツ

△アクート

サトノキングダム


本命のカデナですが、

この新潟記念相性が良いのが

小倉記念です。

このローテからの好走馬が非常に多いです。

カデナは前走、予想から切ってしまい2着に来た馬ですが、ここはデータを信じて本命にしてみたいと思います。


対抗レイエンダはデータ的には微妙なのですが直線が長いという共通の東京競馬場で重賞勝利をしている点を評価しました!

鞍上ルメールというのも買わざる得ない要素の一つですね!


にはフランツ!

戸崎騎手は新潟相性良いイメージもありますしなんといってもディープインパクト産駒。おそらく馬場も良馬場だと思いますのでディープの足が活きる馬場だと思います!


以上今週の予想でしたー!😃